悩んでいます

昨日やっと次のシングル曲が完成しました。リリース日とかジャケットとか、MVとか、プレスリリース書きとか、やることはまだ沢山残っていますが、いったん曲はできました。

で、、何を悩んでいるかというと、今回の曲の広め方なんです。

もちろん、自信を持って最高の曲ができましたと言える仕上がりです。
だけど、前回のようなポップさや、ラジオ番組出演が決まってるとか、そういうのも今のところなく、結構何度も聴いてこそ良さが伝わるような曲なんです。
スルメ系?とか言うんですかね。

とにかく優しくて、心地良くて、最高な曲だけど、パッと聴いたときにどのくらい伝わるのかが心配です。

最高な曲でも、パッと聴いたときにすぐ最高!ってなるかは別問題。例えばこの名曲とか。

とにかく、どうやって、今回の曲を伝えるか。(予算は限られてる中で)
悩んでおります。

まだ先になりますが、もし、これを読んでくれた人が、曲がリリースされた後SNSや口コミで広めてくれたら嬉しいです。

また、ラジオとかメディアの方でご興味ありましたら、ご連絡お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?