次期監督ニュース等

https://news.yahoo.co.jp/articles/88ec9961c3ae2f3e84a261bf3444ffc78868b82c

うおおお!!俺の期待通りやんけ!!
「日本代表監督、ビッグネームの話は流れがち」説だけどこの話はどうか流れないでくり〜(>人<;)




まさにそこを決めるのが普通のまともな監督の仕事なのに。。。( ;´Д`)
渡部が浮気しまくってたと発覚したときに暗に離婚を促す世間の流れに対し「別れないよ。ギャルだから。ギャルは情が厚いから浮気されても別れない」と逆張りで確信してたゆきぽよと同じ確度でスペインに惨敗を確信してるわ。



ロベカルさんが(毒っぷりが)俺の上位互換で吹いたわ。「コスタリカが勝ったんじゃない、日本が負けたんだ」は名言すぎるだろ。心の底から「ほんとこれ」よ。


運命の時間まであと4時間。


ただの凡人の高齢ニート