スペイン戦展望

日本戦以外の同組の試合2つを見てれば絶望的になりにこそすれとてもこんなお気楽な発言は出てこないわけで、てことはそんなたった2試合すらも見ずにこのコメントを出してることがわかる。

他にも「今大会ハットトリックしたあの選手」「チュニジアのグループはチュニジアが最下位予想」など事実誤認が多すぎる。知識不足情報不足を断定口調で補うやつはヤバい。
これまでの日本サッカーへの貢献と実績は大いに評価してるが、ことこの仕事については適当にやる人だな〜と思う。


ケイスケホンダの先発予想
交代はともかく

  • 4バックは時間の無駄。なるべく多くの時間5バックで

  • 鎌田の2連続フル出場と調子の悪さを鑑みて久保優先

  • 最後の試合になるだろうゲームで出し惜しみする意味がない三笘

  • 最前線のカウンター要員の前田or浅野

  • バカの伊藤洋輝は出場禁止。酒井冨安も怪我

と必要条件から埋めていったらこうにしかならないだろうという予想。わかってらっしゃる。
あとは怪我の遠藤、冨安が今回唯一のタイ国籍選手タナカーオと谷口になる程度か。
とにかく三笘の奮起に期待したい。ミリトンは無理だがカルバハル、アスピリクエタなら蹂躙できる。
W杯直前のウルブス戦は伝説だ。再現して語り継がれろ。
僕の予想は0-3。さてどうなるか🤔

ただの凡人の高齢ニート