ハダカデバピナヨ


先日授業参観がありました。

4月の授業参観は、
私が体調不良で、夫に行ってもらったので、
初めて息子の学校での様子を見る事ができた。

毎日楽しく登校している息子を見ていて
そんなに不安があった訳では無いけど、
実際に授業受けて休み時間に遊んでいる姿を見て
とっても安心しました。

幼稚園の時より楽しそう。
私自身が、幼稚園も小学校も大嫌いだったので、
あんなに楽しく過ごしている事が想像できなかった。
でも。
でもです。

まあ、でもは尽きない。



出発前に夫がサンダルで行こうか悩んでいたので
私はサンダルで行くよと言ったら
お前は長靴で行けと言われて興奮した。

帰り道は、コンビニで冷凍みかんを買って食べながら帰り
夫がお茶を変な飲み方をしていたので真似したらびちょびちょに

私は夏が嫌いすぎるけど、
それは私に皮があるからで、
心だけなら
べつに、
好きなのに
と思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?