駄文1

なんか。突然書きたくなりました。
人に読ませるように文章を調節してません。
悪しからずです。


こんにちは、こんばんは。
今月で24になります。イースト菌です。

Noteのアカウントを作って、自己紹介記事から一年たちました。
何も作ってない。さすが私。飽き性。

去年の5月ごろまで創作意欲があったのですが
色々あって。ぼっきり折れてしまいました。
どうも、自分から意欲的に手を動かすのが苦手だと最近気づいてきました。

「クリエイターとしてどうなんだ!世の中には
高校生でVFX使いこなす人もいるんだぞ!」と、言われちゃいそうですが。
「自分のペースで、勉強すればいっか。」って考えに変わってきました。
30ぐらいで、何か特徴をつかめれればって。意識低いです。

仕事のかかわることに
熱意を向けないといけないのは分かっているのですが
「それはそれ。」って考えが、最近強いです。

自分はどこまでも行っても、めんどくさがり屋で
目の前に仕事があれば、何とか処理するスタイルが良いかなと。

「頑張って、
少しでも特徴のあるクリエイターになろう」と
思っていた去年から、考えって簡単に変わってしまうものだなと思います。

オチはないです。おわりです。
相変わらずハイとロウが激しすぎてしんどいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?