見出し画像

ST☆RISHがめちゃくちゃ好きという話

もっとなんか順を追ってというか、うたプリ冬時代(私的うたプリ史)を打開したWE ARE ST☆RISHの話とか書こうかと思ったんだけどやめた。好きなとこだけとりあえず書こ!だって好きだから!余計なことはいらないね。だってこんなにも彼らに夢中なんだから。

大好きで大好きで仕方ない一番大好きなアイドルグループ
それがST☆RISH

まず全員顔がいい。めちゃくちゃかっこいい。スタイル抜群で足が長い。歌がうまい。めちゃくちゃ上手い。個性がすごい。ダンスがめちゃくちゃうまい。いつもファンを思ってくれてそばにいてくれる。ST☆RISHがめちゃくちゃ好き。大好きって大声で叫び出したいくらい。

ST☆RISHがST☆RISHになってくれて本当によかった。

ST☆RISHの曲が好き。いつもありったけの愛を歌ってくれるのが好き。大好きだよって何度も言ってくれるのが好き。泣いたっていいよって言ってくれる。いつもそばにいるよって言ってくれるのが好き。キスよりすごい歌があるって教えてくれた。若くてキレイじゃなくてもプリンセスになれるって教えてくれた。応援する喜びを教えてくれた。ST☆RISHは私にいろんなことを教えてくれた。いろんな初めてをくれた。初めて同じCDをたくさん買ったし、いろんな特典が欲しくて初めていろんなお店でCD買った。友達に聴いてね!ってCD配ったのも初めてだった。CDが発売されるのがこんなにも嬉しいって初めて知った。

きらめくような男の子たちをまとめたらそりゃ虹になるよ。星になるよ。宇宙で一番幸せになるよ。ドキドキで壊れちゃって当然だよ。何回も何百回何千回聴いてもいつもドキドキしちゃうんだから。本当にびっくりするけど一切色褪せることがない。いつだって極彩色のトキメキをくれる。あーっ!新しい歌で会える日がめちゃくちゃ楽しみ!!!

楽しい時も嬉しい時も悲しい時も悔しい時も逃げ出したくなるような時もいつも歌になってそばにいてくれてありがとう。おっと、ありがとうを言いだすとキリがないので今日は大好きだけ!

ST☆RISH大好きだーーーーーーー!!!!!!!


9周年おめでとう。

ST☆RISH Forever!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?