見出し画像

2023年9月の日付シート配信します

もう暑くて毎日暑いばかり言って時が過ぎています。
みなさん体調崩されたりしていないでしょうか。
早く暑さが落ち着いて欲しいです。

毎月一定の日には出したいと思っているんですがなかなかそういう時に限ってアイデアがまとまらないもんですね。
9月といったら月!月といったらうさぎ!
うさぎときたらずっと出したいと思っていたアリスモチーフもさりげなく?混ぜて今回の日付シートを作りました。
アリス、大好きなんですが手帳に貼るとそわそわと落ち着かない色味になってしまうんですよね。

自分で作るからには!とシックな感じにしましたのでお好きなように色味を足して使ってください。
お手持ちのシールやマステやCanvaそのもので色を変えていただいたりそれはもう自由に変えていただければと思います。

上の方にある帽子はトラッカーの見出しなどに使ってください🎩
私はこの秋はたくさん映画を見てストレッチや運動をしようと思っています。


PDFダウンロードはこちらから

CanvaのテンプレートURLはこちらからどうぞ
コピーしてブラウザの新しいタブで開いてください。

https://www.canva.com/design/DAFrtWqS8dE/DIUncIlcLc5BulnUibTPOg/view?utm_content=DAFrtWqS8dE&utm_campaign=designshare&utm_medium=link&utm_source=publishsharelink&mode=preview

こちらの日付シートを使っていただけましたら「#パンダラボ手帖」のハッシュタグをつけて投稿していただけると大変励みになります。

ネットプリントやご自宅でプリントアウトされたい方はこちらを参考にしてください



テンプレートを自分のCanvaアカウントに共有する方法はこちら👇

手帳グッズの購入費に使わせていただきます。