見出し画像

4月のバレットジャーナルセットアップ

画像1

4月のこと

3月を通り越してもう4月がすぐそこにいますね。私の住んでいるところでは桜が咲きかけていますが、お花見が自粛、ということで春っぽい感覚があまりなくこのまま初夏を迎えるのだろうな、と思っています。

といってもインドアな私はいつもお花見に行くわけではなく、写真をiPhoneで撮ってinstagramに載せる、程度なのであまり今年も変わらないかもしれません笑

4月はトラッカーを増やしました。3月使ってみて伊賀と簡単に記録できる、ということが分かったので、4月はnoteトラッカーとbookトラッカーを増やしました。noteと本を強化月間です。読んだ本とかも今までinstagramに載せたり載せなかったりしたので、そういうのも記録してできればいいなと思っています。

画像2

ざっくりと分けたスペースはこんな感じ。素材などはまた別記事でご紹介します。

納豆の美味しい食べ方

さっそく上半期のしいたけ占いで4月の天秤座は「納豆の美味しい食べ方」みたいなことを配信するといい、と書いてあったので(私的要約)最近ハマった納豆の美味しい食べ方は、納豆を器にねぎと麺つゆを入れて混ぜて、生卵を入れて適度に崩しながら食べるのにハマりました。ご飯の代わりに茹でて冷たく締めたパスタを絡めて食べていました。そして白ごまをどさっと。黄身の濃厚なところと白身と混ざったところと変化があって美味しいです。


4月の日付シート配信は色違い分だけ
↑こちらにネットプリントの番号があります。こちらは3/31まで。


セブンイレブンでもまた配信する予定です。

ところで今までずっとネットプリントは紙はA4でサイズ登録をしていましたが、A5派の方が多いのでしょうか?それともPDFダウンロードが多いのでしょうか?ネットプリントのサイズのリクエストありましたら対応しますので、コメントやinstagramのDMなどで教えて下さい。



手帳グッズの購入費に使わせていただきます。