見出し画像

2022年3月の日付シート配信します

すっかり遅くなってしまいました。
お花に拘っているわけではないのですが、いつもだいたい季節のお花がモチーフになることが多いです。
春って梅、ミモザ、桜、チューリップ…いろんな素敵なお花が一気に咲く季節。

私が一番春を感じるのはなんだろうと思って考えたら小さい頃、近くのお庭に咲いていた木蓮でした。
雪が降ることもある季節に雪が積もっても咲いている美しい蕾から春を感じます。
暖かい季節が待ち遠しいです。

2月と3月の日付シートには月を入れず曜日のみにしておりますのでお好きな方を使ってくださいね。

ネットプリントはこちらから。
印刷期限がありますのでご注意ください。
基本的に再配信はしておりません。

PDFダウンロードはこちらから

手帳グッズの購入費に使わせていただきます。