見出し画像

2024年5月の日付シート配信します

今月は藤の花!
threadsには書きましたが最初は芍薬の予定でした。
でもなかなかしっくりこず、藤の花へ変更。
今が見頃の花になってしまいましたが、夏の始めっぽく急遽グリーンなどを足しました。
本当に毎回ギリギリまで悩みますが今回は予告画像から少しまた変えてしまいました。

仕上がりはこのような感じになりました。
ネットプリントはセブンイレブンのみです。
配信期限がありますのでご注意ください。


ibonはこちらです🇹🇼

PDFダウンロードはこちらです。
日にちを過ぎてしまった方はPDFからご自分でネットプリント登録していただければコンビニでも印刷可能です。
やり方はこちら

おまけ
ボツになってしまった芍薬載せておきます

手帳グッズの購入費に使わせていただきます。