見出し画像

2022年2月の日付シート配信します

少しだけ遅くなりましたが2月の日付シートです。
今月の日付シートは久しぶりに迷路に迷い込み(?)デザインを何パターンも作りました。

迷走しまくって、可愛いけどなんだかしっくりこない、というのを繰り返し、地味かもしれないけど自分が好きなものを作ろう、と思いこのデザインになりました。

実際に自分でも切って手帳に貼るともう少し派手にしてもいいかも、と思うのですが、いつも後でご自分の好きな素材を足していただけるように少し物足りない、くらいで留めています。

色を塗ったりシールを貼ったり、マステを使ったりするのも楽しい作業。
そんな時間も楽しみつつ手帳とうまく付き合っていけたらいいなと思います。
いつもハッシュタグやタグ付けして下さっている投稿を楽しみに見させていただいているのですが、自分のためにと作り始めたものを気に入っていただけてすごく励みになります。
そして、私も手帳を使わなければとモチベーションが上がります。
…どこに燃料投下してるんや、という感じですが。

まとまり切らない文章ですが、ここ最近で考えたこととか思ったことなどをメモしておいて、ちょこちょこ記事も書いていけたらいいなと思います。

それではネットプリントです

PDFダウンロードはこちらです

手帳グッズの購入費に使わせていただきます。