見出し画像

2022年11月のカレンダー

日付シートに続いてカレンダーの配信です。
いろいろ作ったのですが、しっくりくるものがなく
やはりシンプルイズベストなのだ、と痛感しています。

今回は3パターン
りんごオンリーです🍎
短い秋を楽しみたいと思います。
秋って大好きな季節なのですが、
夏と冬に挟まれているせいか、
今は夏?!みたいな日が多くなったり
もう冬やん、って思ったり忙しいと思っているうちに
冬が来てしまうのですよね。

秋に関してはいつかじっくりnoteを書きたい、
と思いながらなかなか書けていないので
少しずつ書いていきたいと思います。

手帳グッズの購入費に使わせていただきます。