見出し画像

卯年なのでうさぎペーパー配信のお知らせ

少し前にInstagramではお知らせしていましたが、🐰
来年はうさぎ年ということでうさぎペーパーを作りました。

手描きイラストなのでかわいい感じになってしまいました。
(もっとシュッとした綺麗系のうさぎが書きたいのですが、鍛錬がたらずこんな感じです)
本当は日付シートをこのイラストで作る予定でしたが間に合わなかったのでこのままペーパーとして配信します。

水彩で透け感がある感じで描いたので自宅プリンターでは色が綺麗に出ませんでしたので、ネットプリントだけの配信とします。
今度描く時は透明度は下げないで描きますね。
データでの配信は今のところ行う予定はありません。



セブンイレブンネットプリント
番号は写真2枚目をご確認ください🐼

印刷期限:2022/12/31 23:59

久しぶりにネットプリントを使ったら
QRコード発行されていてびっくりしました🐼✨
便利✨

雪がたくさん降っていますね。
私が住んでいるところでも久しぶりに雪が積もりました⛄️
車の運転が少し怖いです。
みなさんもお気をつけて。

暖かくして楽しいクリスマスをお過ごしくださいね🎄

手帳グッズの購入費に使わせていただきます。