見出し画像

2020年4月の日付シート/色違い追記しました

今月は少し早めに公開したいと思います。
本当はいつもこれくらいから一度作ったデザインを見直したりうだうだするのですが、今回は思い切って公開することにしました。

コロナインフルエンザの影響でお出かけできなかったり、不安な日々を送っている方の心の足しになればと思いましたが、足しにしてもらうには地味だな、と書きながら思っています。

画像1

ただ、一つ問題がありまして、画像を見ていただいた方にはお分かりかと思いますが、こちらがカラーです。
どうしてもブルーグレーを使いたかった。
noteのヘッダー?(一番上の画像)に載せているのがモノクロバージョンです。
正直変わらん…ヘッダーに載せた画像は私がプリンターで印刷したものを撮影したので実際はもっと色が濃いです。
セブンイレブンで印刷される方はその辺考慮していただきカラーかモノクロのどちらかを選んでください。

セブンイレブンネットプリント番号はこちらです。

画像2

PDFダウンロードはこちら

https://drive.google.com/file/d/1hxXIR8IptZDFnd7ycjklXz2SPHaS4CFI/view?usp=drivesdk

アレンジしてもらう前提で作ったので、お手持ちのマステやシールを貼って色をたしていってください。

あと日付シートのカスタムについてですが、カスタム用のシートを販売しようとか別バージョンを作ろうと思ったのですが、思い切ってセミオーダーなどできたらいいな、と思っています。

価格などはまだ決めていないのですが、最初はオーダーで変更できる範囲を狭くして(一部色の変更など)お試し価格で販売させていただければと思います。

準備に少しお時間をください。
受けられるようになりましたらお知らせします。
(4月の日付シートは色違いを作ったのでしっかり準備してから行う予定です)

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ここから追記しました

自宅プリンターの調子が悪く色味調整やら色変更などやっていたらたくさん色違いができたので、とりあえずしっくりきた2色だけ配信することにしました。

コンビニで印刷してくださった方申し訳ありません。よければ使ってください。

ネットプリント、ibonの番号等はinstagramのpostでご確認ください。

PDFダウンロードはこちらからどうぞ

https://drive.google.com/file/d/1SW-ZmKBKXE_8sGKhrMYNwx0rbHWQexR5/view?usp=drivesdk

手帳グッズの購入費に使わせていただきます。