9月13日

 昨日はオードリーのオールナイトニッポン聞いて、起きたのが14時くらい。
めちゃくちゃ寝た。
 最近はしっかり寝れる日と寝れない日の差が激しいのでとても困ります。

 特に生産性はなく今は2時なのですが、眠れないので音楽を聴いている。より目が覚めているのだが、若林さんがクリーピーのオールナイトニッポンに出た時に印象に残った言葉がある。音楽の力って強くない?と言ってたときだ。確かにと思った。今時速36kmをよく聴いているのだが、自分にぶっ刺さりで恐ろしい。強い強すぎる。

 時速36kmは日々の少し後ろ向きになっている憂鬱さを歌っていると自分は思っているのだが、それが今の自分にぶっ刺さりなのだ。
それを初めて聴いた時の衝撃で瞳孔開き回り。強い。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?