見出し画像

【リレーコラム】Fリーグ順位予想1番手

いよいよ今週末5/27(土)はF1リーグが開幕ですね!先週はオーシャンカップもおこなわれましたし、いよいよフットサルシーズン本格化と言ったところでしょうか!Futsal Media NoteではFリーグ開幕を盛り上げようとtwitterでは「Fユニ総選挙」を開催しています。是非ご協力いただけるとありがたいです。

そして、このリレーコラムを書いている4人で定例ミーティングを行った時にF1リーグ優勝予想をやってみました。本来は各メンバーの優勝予想について普段は女子中心に取材していて、あまりFリーグについて詳しくない自分が、代表してまとめて発表しようという企画だったのですが、様々なしがらみ(?)や言い訳(笑)が必要なのか、それぞれが記事にしようという事になりました!という事で、まずは私が1番手としてFリーグ順位予想をしてみたいと思います。

もう大前提として考えて欲しい事としては、

  • 男子のFリーグの取材は普段行っていない

  • オーシャンカップを見ての感想が主な情報源

正直言えばこれが私の言い訳です(笑)それでは早速順位予想行ってみたいと思います!

ここから先は

1,721字

¥ 300

まだマイナースポーツである女子フットサルの取材は記事や写真を購入いただける機会がほぼ無いのが現状です。それでも取材活動を継続できるように努力していきます。是非サポートいただけると嬉しいです!