見出し画像

Noteはじめました📒

はじめましての方閲覧ありがとうございます。趣味で写真を撮ったり作ったり、手縫いで着物衣装やアクセサリーを作成しているpannaと申します☺️



時間がなくてもどこにいても手軽に投稿できるツールがないかな?と考えていた所noteを見つけ、これなら私でもできるのでは?と思い始めました😊


💡投稿を考えているジャンル

①フォトスタジオ紹介(コロナ禍で少人数でのシェア撮影や貸切などを行っているところ)

②コンサートほかイベント参加レポート
(最近は参加控えてるので投稿数は多くないかと思います。)
③趣味の活動を続けるために日々努力していること
(※自宅時間を活かして資産運用、アンケートサイトや家計簿アプリなどでAmazon ギフト券を年1万~数万円交換したり、ハンドメイドやメイク、料理、楽器配信で個人収入を若干得たりしています。)

マイペースに投稿できたらなと思います。
よろしくお願い致します☺️


その他のスタジオでの写真は、TwitterやInstagramに複数載せていますのでよろしければ見てみてくださいね😊

お立ち寄りくださりありがとうございます😊💓 頂いたサポートは、趣味の活動費、製作費でしたり皆さんに楽しんで頂けるような記事作り、写真作りに使いたいと思います😊🌸📷️