マイホームヒーローのあらすじと内容がこれを見ると一目でわかる初回


マイホームヒーロー内容第1話


マイホームヒーロー内容は、見てからこの番組が気になったのは確かだ。しかしTverで見るしかないが2話を見たあらすじと感想を述べたい。


ただ家族と平穏に過ごすことだけが生きがいの平凡な男、その変わらない日常が突然の終わりを告げたのは、47歳の誕生日だった…


しがない会社員・鳥栖哲雄(佐々木蔵之介)は、一人娘・鳥栖零花(齋藤飛鳥)や愛する妻・歌仙(木村多江)とともに穏やかな毎日を送っていた。


panncake
panncake

panncake

普通のサラリーマンが、そして普通のドラマですよね~


マイホームヒーロー内容とは、初めて見た時からはまってしまいましたよ。ごく普通の父親が・・・
マイホームヒーロー内容とは、初めて見た時からはまってしまいましたよ。ごく普通の父親が・・・


哲雄が零花と会った時に気が付いたこととは?


誕生日の日、哲雄は一人暮らしをしている零花と久しぶりに会えて、
祝ってもらえることを楽しみにしていた。しかし、その前に現れたのは、
顔に殴られたあざがあり、明らかに“何かがあった”零花だった。


まず問い詰めても答えない娘を心配した哲雄は、こっそり零花のマンションを訪ねると・・・
荒れ狂う彼氏・麻取延人(内藤秀一郎)がやってくる。そして咄嗟にクローゼットに隠れる哲雄
だったが、しかし延人が元カノをかつて殴り殺したことや
零花にも危害を加えようとしていることを知ってしまい・・・。


panncake
panncake

panncake

だが自分の子が顔中あざだらけだと知った父親は一体どうするのか?



〈娘の彼氏を殺してしまった・・・今日から、殺人犯だ――〉

マイホームヒーローの内容が、しかし凄い面白いです。


延人の仲間である犯罪組織に属し、哲雄に疑念を持つ間島恭一(高橋恭平)ら、
半グレ集団に激しく追い詰められ、 一進一退の攻防を余儀なくされる中、
唯一の趣味がミステリーである“ただのお父さん”が選んだ道は…。


〈人を殺める〉という拭えぬ罪を抱えた男が、ミステリー知識で培った頭脳と
家族愛を武器に社会の闇と闘っていく姿を描く“禁断の実写化”、 
ノンストップファミリーサスペンスが開幕


panncake
panncake

panncake

しかしえーー


一体今後はどうしたらいいの?


第2話


最愛の一人娘・鳥栖零花(齋藤飛鳥)の彼氏。麻取延人(内藤秀一郎)を殺害してしまった。鳥栖哲雄(佐々木蔵之介)。哲雄は推理小説マニアの本領を発揮し、
妻・鳥栖歌仙(木村多江)と協力して組織に隠れて
延人の死体処理を進めていくが、死体を処理している最中、延人の犯罪組織の仲間・
間島恭一(高橋恭平)が零花の部屋に入ってきて、絶体絶命の大ピンチに…!?


考え中
考え中

考え中

一方でこのピンチどうやって乗り越えたら・・・


ブラックファミリアも見てくださいね😄

https://www.jintian3000.com/black-family-2/

なんとか帰宅した哲雄は零花と束の間の家族団らんを過ごし、
この幸せを守りぬくことを強く決意する。一方、犯罪組織上層部で、
延人の父・麻取義辰(吉田栄作)は延人と連絡が取れないことを不審がり
組織の中心核・窪(音尾琢真)に早く延人を探し出すよう、プレッシャーをかける。


バレれば、人生終了。隠せても、人生生き地獄・・・
哲雄の“後戻りできない”ストーリーが始まっていく――。


panncake
panncake

panncake

そして続きの第3話は又火曜日ですが、Tverで見るので
又その後に執筆しますね😃お楽しみに~~

https://ameblo.jp/jintian3000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?