見出し画像

予想家詐欺します🫡大井競馬の予想5/14前半6レースパック

あたくし大井競馬得意です😃
この予想を買えばアナタもわたしもお金持ち💰(かもね😛)

大井1レース ◎9○2▲4△7☆11
     
     2レース ◎5○1▲10△②☆⑭💣⑬
      💣まだ重めというコメント✒️砂入れ替わり後初出走で未知だが、前走3着の馬は勝ち上がっているため、今回ダメでも次走人気しなければ( ◜︎︎𖥦◝ )
     
     3レース ◎3○10▲4△9△2☆7
       難しいレース( ・̆⤙・̆ )
      ☆出遅れず流れ乗れれば、、、✨️
     
     4レース ◎11○14▲6☆3
     ◎3走前のように前に出せれば。○叩き4走目で。▲前走のような乗り方しなければ頭まで。同じ乗り方してしまえば差し届かないかも🦆☆調教は動けてるっぽい
     
    5レース 🌟12◎1○7
     あると思います。。。
   
    6レース ◎5○14▲9☆1

買い方は基本◎ー○☆馬連ワイド(△は3連系の3列目)
ヒリつきたい時は☆単勝☆ー◎○へワイド
5レースだけBOX買いかなぁ🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?