ベランダピクニック🥪🥂🏕

こんにちは。

ひとりごと日記を始めて2日目、三日坊主の私ですがまだちゃんと続けます!!

最近は、外出自粛中なのでベランダで昼飲みピクニックをしています。

外に出た感じがして風が気持ち良いし、オススメです。

画像1

画像2

画像3

赤ワイン、アヒージョから始まり、チヂミ、ハイボール、そして今日はケンタッキーランチです。

でも毎日ピクニック楽し〜ってしてると、太ってきました🤢

毎日体重計にのりながら、微調整大切ですね。

今まで何度もダイエット!と言いながら、自己流ダイエットをしてきましたが、毎日体重を計って日々自分の身体を意識するっていうのが1番わたしには合ってるかもと最近思っています。

運動が苦手なので、、(笑)

明日からも自分の身体と相談しつつ、ベランダピクニックを続けていこうと思います❤️

春が1番好きな季節なので、ぽかぽかな気分を味わえて幸せだなあ。

外出自粛が終わったら、お弁当を持って公園にピクニックもしに行きたいな。

したいことを考えるだけで、楽しくなっちゃいます。

楽しみは後に取っておくタイプなので。

それでは、今日も素敵な1日になりますように。

らぱん