オンライン飲み会🍻

おはようございます。

外出自粛後、初めてオンライン飲み会をしてみました。

久しぶりの飲み会ということもあって、居酒屋メニューを気合入れて作りました。

画像1

・味玉

・冷奴

・コンビーフユッケ

・アボカド の大根おろしレモンがけ

・ツナとクリームチーズのブルスケッタ

・ほうれん草のバターソテー

・ウインナーのブリトー

・パリパリチーズ

・アボカド とツナのグラタン

・クリームチーズの醤油漬け

ハイカロリーな物が大好きなわたしが作ると、ハイカロリー祭りになってしまいました、、

食べながらもっとさっぱりしたもの欲しいなーと反省。

でもとても楽しい飲み会になりました🥳

初めはベランダからスタートして、その後室内へ移動。

夏が始まりそうな夜の風ってダイスキです☺️

オンライン飲み会は、自分たちの好きなペースで好きなことができて、とっても楽!!

最後には〆のラーメンまで作ってしまいました😂

画像2

そして、飲み仲間みんながラーメンを作り始めるという、、(笑)

お家で〆まで出来て、その後はすぐベッドに入れるって素敵じゃないですか🤩

とても気に入りました〜!!

また機会があったらやりたいなあ。


今日も楽しい嬉しい幸せがいっぱいある1日になりますように。

らぱん