東京の家族


♪暮れなずむまちの〜ひか〜りと影の中


3年B組の担任の先生がよく歩いていた土手
その近くに10年程クッシーは住んでいた

その場所に住む経緯は割愛🙇‍♂️

気が向いたらお話しします(たぶん嘘ですw)

毎年必ず、
その部屋の大家さんのお宅に
新年のご挨拶で伺ってからの🍻


毎年必ずそこからスタートしていた


コロナの影響で2年間


顔を出せずにいた

いまでもその町の床屋で髪を切って
もらってるので、たまに顔は出していたけど

飲み会に参加したのは約2年ぶり

大家さんのおねーさん家族含め大所帯!(◎_◎;)

お年玉用意していたけど
子供の数がね多すぎるから💦
急遽予定変更。。

全く出さないか
色々考えましたが‥


よし‼️これでいこう‼️

子供大人含め総勢17名

諭吉をかけた

お年玉チャレンジ
(画像はイメージです)

子供達の人数多いし💦
これはもうね

独り勝ちで
2022年の福男・福女を決めてもらおうと思い
考えた

クンニの策で‥ん?🤔なんかおかしいような‥

クンニ‥あっ🤭💦

苦肉の策で😑(←うるせーなw)


見事小5の次男坊が見事勝ち取りました☝️


今年で定番になったっぽいので


クッシーのお年玉企画は来年も


ルーレット方式で行きたいと思います✋
(来年は当数を増やそう☝️)


実家にはしばらく顔出せてなくてね

もち&ろんで血の繋がった家族も大事だけど

身近にいる、家族同然の人達も大事だと思う


今日この頃の俺でぇ。。。


やっぱりいつも思う。


僕自身、運がいいのかもしれない
でもそれよりなにより
良い人との巡り合わせが多くて

周りに恵まれているなぁと
つくづく感じました😢

そしてちょいちょい絡んでくる

某格闘技世界大会経験者のいとこが‥


大家さんのいとこ『クッシーと付き合っちゃえばいーじゃん‼️みんな知ってるしお前ら年上好きっていつも言ってんじゃん‼️』


娘達『いやぁ‥😅色々とやりづらいから💦』


クッシー『そりゃそーよ💦JDとかJKとかそそるけど‥あっ🤭💦いやそーじゃなくて‼️みんなリアクションに困ってるやん💦やめてよ😅』


いとこ『変な男連れてくるよりクッシーでしょ‼️』


僕『いやいや😅💦』


そして
みんなお酒が好きだからね

ほとんどみーんなベロッベロになるのよ🤣


いとこ『クッシーさんプロのパンチ見せてください✋ここにオネシャス👊』


僕『いやいや💦酔うとさ、だいたいこう言う流れになるのよ💦やめようよ😅またさボクシングならいつでも教えるから酔ってない時にしよ✋ね❓奥さんからも言ってあげて🙏』

奥さん『怪我するからそういうのやめなよ。』

相変わらずそんな感じでw

僕はね前までは大家さんの下のフロアに
住んでいたから、ベロッベロになっても
良かったけど、今は地味に遠いから
酔う前に帰ってきて

今はその帰宅中の電車な訳で✋


大家さん『クッシー今日はありがとね☺️来年はさまた前みたいに彼女作って連れてきてよ😏一緒に飲もう🍻』


僕『いや💦だって女性陣のみんな怖いもん😩大家さんはさ優しいから何も言わないだろうけど、絶対さ娘さん達や奥さん達とか「クッシーさマジで言ってんの?嘘でしょ?クッシーが良いなら良いけどさ‥え?だって、え?ほんとに?でもちょっとなぁ‥」とか言われそうですもん😅こわいこわい💦』

大家さん『クッシーが選んだ娘ならさ大丈夫だよ🙆‍♂️良い娘連れてきてね☺️』



僕にとっての東京の家族

暖かくて素敵な家族


でもちょっと最後に急に


ハードルが上がってしまったので


来年は行こうかどうか


もうすでに迷ってます🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?