ラストマッチ~胃腸炎~

こんにちは✋

珍しく家で昼間っから酒飲んでるので酔ってますがww

続きを書こうかと✍

見えないストレス・・僕はある時を境に自分で決めた事に対して

『辛い』とは言わなくなった。そして・・『疲れた』もたぶんもう随分

言わなくなった。辛いとか疲れたって、聞きたくないじゃん?人によるけどw
UZAって思う😅

辛いならやめれば?疲れたなら休めば?だってそれだけじゃんww

なのでほとんどの事を『しょうがない』って片づける。

それがストレスだったのかもしれない。。。が

試合の2週間前で良かったなぁと✋

試合、前日とか一番最悪な状況にならないって事はやっぱり

わたくし、ヒキ強だなって😏(はいまた調子乗ったww)


そして翌日、例のごとく穴掘りだったので

現場で先輩たちと仕事してる時に・・・・


僕『いやぁ昨日、胃腸炎になっちゃって💦流石にしんどすぎて午後半休にしたんですよ』


先輩『クッシーさんが急遽、半休取るなんて珍しいなぁって思ってたんですよ』


後輩『てか・・・え⁉️大丈夫なんですか❓💦全く病み上がり感出てないですしwガンガン穴掘ってるじゃないですか💦💦僕、やりますよ‼️』


僕『でぇじょーぶよ✋薬飲んだら夜には治ったし、今日も薬持ってきてるから痛くなったらすぐセデス・・・じゃなかったとんぷく薬飲むから✋それに、僕やった方が早いしね😏』


後輩『クッシーさん・・・クスリとかやってないですよね?💊🤔』



僕『やってねーわ💢💢💢』



先輩『体力異常ですよね🤣🤣🤣🤣』


そして後日・・・知らない電話番号から電話があり

留守電が入っていたので聞いてみると・・・


『〇〇病院ですけど折り返しお願い致します📲』


おいおいおい⁉️まてまてまて‥





画像1


え⁉️もしかしてコロナ濃厚接触⁉️
マジかよぉ😩と思いながら折り返し電話かけました🤙


👩‍⚕️『クッシーさんあれから具合どうですか?凄く辛そうでしたのでどうかなと思いご連絡しました🙇‍♂️また何かありましたら気軽にお電話して下さいね✋』


胃腸炎で駆け込んだ時優しく介抱してくれた
看護師さんからの電話でした。。

正直ビックリしてこんな1人の患者に対して
手厚い事をしてくれる看護師さんがいるんだなぁと

やっぱり僕は恵まれてるなって
改めて実感しました。。

僕はこんな希少なじゅんたさんの次に(🤣)
希少な看護師さんがいる病院なかなか無いなって

なんかあったらすぐここに行こうって心に決めました✋


と言ってもあまり僕は
病院には行かないんですけど何か😏


って事で今日もこの辺で✋

ではまた〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?