ラストマッチ〜協賛〜

画像1

まず正面のKen's company
社長の中島さんは
友豊リフォームの友田さんからの紹介で
仲良くなった不動産経営者
年下だけど、僕は尊敬してる
話しててやっぱり楽しいんですよ。
僕が経験していない事を
経験してるだけあって✋

友田さんと3人で飲んで
どんちゃん騒ぎしてる
大切な仲間です☺️
って勝手に僕が思ってるだけかも
しれないけど🤣🤣🤣


そして裏面へ

画像2


新日本木村ジムは僕が所属していたジム🥊
アットホームなジムで現役生活残りわずかな
僕を受け入れてくれたジム
汗流したい方はぜひ足を運んでみて下さい☺️


そして1番上のてっぱん・お好み焼き まさ屋
まさ屋さんは学生時代から行ってる
お好み焼き屋さん
それこそ最初の現役生活時に

『トランクスのお尻に名前入れさせてくださーい✋』

まさやさん『おーええで✋なら来たらクレープ無料にしたげるわ☺️』

なーんて話した事を思い出して
コロナの影響で地元にも帰省出来てないし
まさやさんとは全く連絡とってなかったので
Facebook等調べて

事後報告しましたw🙇‍♂️


まさやさんは今はオーナーで
別な方に店長を任せているとの事

協賛のお話は快く承諾してくださいました☺️

(←って事後報告なんだから承諾せざるを得ないよねw)
帰省したらトランクス持って
お好み焼き食べてきます☺️


そして左から

遊び人ギルド🎰僕の関係者なら説明不要かもしれませんがw
入場時に百鬼夜行のTシャツも含めて


1GAME代表てつさんのオンラインサロン✋
この度、協賛していただきました🙇‍♂️
もう3年も経つんですね🤔

忘れもしない5月14日(来いよ✋)
クワトロブーム富山田中町店に
1000人以上集まった百鬼夜行というイベント

それが僕の初めての1GAMEイベント参加☝️

そこを掘り返すとね‥また長くなるのでそこの話はまた後日w

無名のオッサンボクサーなんかに協賛して
いただきホントありがたい限りです😢


そしてBar scarlet🍸オーナーの佐藤さんとは

遊び人ギルドで知り合い百鬼夜行の主催者だったのは

後になって知りました✋なので佐藤さんは僕の事を

ご存知だったようですwそりゃああんな格好すればそうだよな🤣

その話もまた今度w

オーナーの佐藤さんは前回の試合からそして、店長のyouyouさんと

直接応援に駆けつけてくださいました☺️

ホントいつもありがとうございます🙇‍♂️

そして

Bar Somnio🍸店長のヒロさんとは遊び人ギルドで知り合いました

凄く落ち着いた雰囲気なので結構年上かと
思ったら

同世代って事につい最近気が付きましたw

ヒロさんも今回、
会場まで駆けつけで下さいました

ありがとうございます😭

またご飯食べに行きます☆(Barだけどねw)

つづきまして

株式会社CFY僕は社長とは面識が無いんですが
もう3年前ですね1GAMEてつさんの来店時
その時も試合前で僕は試合前の来店時は
大体脱ぐんですwwすぐに脱ぐんです💪

減量時はどこでもすぐ脱ぐんです💪

その際にCFYの社員の方と仲良くなり
今回協賛してくださいました
それ以来、毎度試合に駆けつけてくださって
たまに飲んだり
今回は都合が悪く会場にこれなかったので
勝った姿を生で
見せることが出来ずそれだけが心残りです。。。😞


EAGLE HIGH 
僕が初めて社長とお会いしたので

1GAMEのグッズ販売イベントで声かけていただいたのが

最初ですかね。百鬼夜行で
僕の事をお見かけしてくださったみたいで
(見かけたというか視界に入った方が正しいか🤣)

その話もまた今度ww

スクープTVのグッズ販売等も手掛けていて

パチンコ屋行く時はだいたい
アディダスのジャージに

その時勝った寺井君パーカー着てます🤣
adidasで寺井君パーカーの奴をパチ屋で見かけても声かけないでくださいw

それ以来、何度も試合の応援に来てくださって
ようやく勝つ姿をお見せする事が出来て本当に良かった☺️


そして下町のカルビ屋本舗 

♪ちょーど一年前にぃ🎤

コロナが流行りだした頃

明日から休業するというつぶやきをみて

反感覚悟で焼肉丼を4個くらい
テイクアウトしに行った🍖🍖🍖🍖

店長とは遊び人ギルドで知り合いました✋

この話も長くなるのでやめますww

僕はお肉よりバイトの若い女の子達に会いに通ってますけどなにか?😏ww



とりあえず半分行ったので

この辺でやめておきます🙇


ではまた✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?