明けましておめでとうございます🌅

明けましておめでとう御座います

本年も宜しくお願い致します🙇‍♂️

2年跨ぎの際、夢の中でしたw

僕『‥ん❓🤔あっ⁉️年越してる🤣もう0:40やん🤣‥あっ✋○○ちゃんから新年LINE来てるから返さなきゃ❤️』

と言う気持ち悪さ全開での年明け

引退してからは全く運動せず
ガッツリ太ったので顔がパンパンです🤣
体もパンパンなのでますますゴリラ感が増してます🦍
そしてめっちゃ遊んでます
キャバクラとか全然行かなかったのに
キャバクラばかり行ってました

2021年は結構、遊び尽くしました🤣
なので2022年は少し控えます🤣
でも‥彼女つくろーと思います💪
自分を追い込む事ばかり
リングで戦う事ばかりに重きを置いていたので
悪い事に走る前にw(←引退した喪失感で迷走する人はボクシングに限らずけっこういるんですよね😞トラブル起こして大事になったら今までの功績が全て水の泡になると言う事がね‥虎舞竜まで気がつかないと言う。。)

♪なんでも無い様なことが〜

もぉね女遊び全開で行きます🤣
って公言する37歳ってまじヤバい🤣🤣🤣

でもそのおかげもあって(←多分違う🤣)
引退して喪失感しか生まれないと思いきや
ありがたい事に10月頃でしょうか

前職関係の繋がりから大きい案件へ繋がる依頼が来てバタバタさせてもらってる
今日この頃の俺でぇ😏

2022年も年明け早々からバタバタするので
ビビってます‥クッシービビり倒してます‥えーんえーん😭

‥はいw嘘ですごめんなさい🙏w

そして2022年なんでそろそろ本音を出そうかと

気づいている人がほとんどだと思うんですが

僕ね。人見知りなんです。。


これはでぇぶマジの話でw

人見知りだし人選ぶんです(←って上からみたいに聞こえてしまったらごめんなさい🙇‍♂️)

変態仮面のコスプレやら
ボクサーやら

一定のコンテンツあれば出す所考えれば
注目浴びるのなんて
ホント簡単なんです

僕があんな格好してるもんだから
なんか変な勘違いして集まってくる人は
たーくさんいるんです
別に特定の誰かを指してる訳じゃありません🙇‍♂️
そこはお間違えなく✋

『なんだよ😩あいつあんな格好してるくせにぜーんぜんオープンじゃねぇし』

『あの〜私は有名になりたい訳じゃなくインフルエンサーでも無ければただの一般人なんです。あんな格好して目立つのなんて最初からわかってます🤣
でもね、あの格好をしたかったからしただけであって、知名度あげる為にしたわけじゃ無いんです🤣』


現にその頃、Twitterの使い方ほとんど知らなかったですし

あんなのね
いろ〜んな意味での

パフォーマンスにしか過ぎんのです



領域展開なんです😏

あんな格好したもんだから
平気で土足でズタズタ入ってくる人とか
『こんな人じゃ無いと思った』とか


勝手にてめぇーらクッシーの虚像
作って近く寄ってきただけやん🤣
仲良くしてくれって言った事あるか?🤣


って話なんですw
どんな格好してようと
どんな事してようと
一人間として
しっかりと付き合ってくれる人
向き合ってくれる人

篩にかけてるだけの
パフォーマンスでしかないんです
あんなのは。

珍獣見たさで近づいてこようが
全然構わないんですがね

何が言いたいかと言うと

もぉねお互い社会人なんですから。
人と接する時はちゃんとしましょうよ

って事なんです

わっけもわからねぇマウント取ってこようが
会った事も無いのに僕の事を『こう言う奴は』
とかとやかく言ってこようが
陰口たたこうが

お好きにどうぞ✋


デブ‥あっ🤭デスw


距離感を勘違いする人と仲良くする気は
全く無いです。


僕は口悪いし好き放題言いますけど

基本的に僕に対して何かしてきた
相手に対してにしか攻撃しません

やられた事をそのまましてるだけです。

別にもうどうでもいいので

さっきも言いましたが

僕を悪く言いたい方は


お好きにどうぞ✋



こんな僕でも
慕ってくださる方
仲良くしてくださる方
こんな珍獣でも
普通の人として
接してくださる方

今までも
そして
これからも

僕はそんなかけがえのない人達を

大切にしていきます。

冗談抜きに僕は、運が良くて

周りに恵まれているといつもが‥顔射‥


感謝しております


その感謝の気持ちを忘れずに

これからも進んでいこうと思っております


ちょっと長くなってしまいましたが

2022年も皆様よろしくお願い致します🙇‍♂️


遠慮なく無く絡んできてくださいね☺️(散々言っといてそんなん無理やろ🤣)


最後に一言だけ

うまくいくことばかりじゃないけど


やっぱ人生って‥


チョーレイ🏓😏


最後までご覧いただきありがとうございました😊

今後ともよろしくお願い致します🙇‍♂️

2022年1月1日

元変態仮面コス兼
元伊之助コス兼
元ボクサー
現チビブタゴリラ

クッシー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?