ラストマッチ~トランクス~

おはようございます☀

書くの忘れてたのでちょっと戻ります🙇‍♂️


何年前だろ🤔たぶん2010年くらいだから

もう10年以上前の話✋


その頃はボクシングを一度引退してて

近くにあるムエタイジムに通ってた頃

若い人達はたぶん知らないと思うんだけど


僕が学生時代、絶大的な人気があったユニット


19『ジューク』


画像1



右側の岡平健治さんに僕が

似てるなんて言われててその当時

めっちゃ意識してましたね🤣

そしてその19のジャケットや歌詞に


たずさわっていた

19のメンバーだった

画像2


326(ナカムラミツル)さん

真ん中の方✋

画像3


たまたまね

326さんのブログをアメブロで見つけたんです


そして326さんは19は

僕の青春でさ

ふと閃いたのよ💡


『あっ‼️326さんのイラストでトランクス作って試合したいな‼️』

ってね。。


でもさ、なーんのツテも無いからね


アメブロで直接メッセージ送ったのよ✉️


そしたら326さんから返信が来て


326📩『そういう熱い思い嫌いじゃないよ。トランクスのデザインとかやった事無いんだけどどうすれば良い?』


⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️


返信が‥


 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


僕はイラストを描いてもらう事をお願いすると


326📩『動物がボクシングしてるようにしようか✋好きな動物ある?』


猫が好きと伝えると‥出来たイラストがこちら




画像4


猫の柄とか言って無かったけど


愛猫つーちゃんじゃん⁉️🐱

画像5


そして326さんの好意で

お安くしていただき

『お金は分割で良いから払える時に払ってくれれば良いよ✋』


まだ会った事もない

どんな奴かもわからない僕に

そこまでしてくれるなんて。。。


僕は翌月完済しました✋


(その当時のエヴァのパチンコで爆出し連勝してそれで支払ったのはここだけの話🤫w)


話は戻りますが

今回ラストマッチだし、まだこの326さんに

描いていただいたイラストもトランクスに出来

てないからトランクス作ろう⁉️

って思い、たくさんの方に協賛を求めて


お声がけをさせて頂きました✋



そして行きつけのbar scarletでオーナーの佐藤さんに



トランクス協賛の話をしたところ・・・



佐藤『せっかくだから、てつにも話してあげるから【遊び人ギルド】って入れさせてもらえばいいじゃん✋』


という佐藤さんの計らいでお話していただき


てつさんからも協賛していただきました😿



そのトランクスがこちら✋




画像6

画像7


いろんな思いが詰まったトランクス🩳


ただ、協賛してくださった方々

本当にありがとうございました🙇‍♂️


ほとんど飲食とパチンコ関係ですw


あー😩また長くなったので


協賛してくださった方々の紹介は


また次回で✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?