ラストマッチ~緊急事態宣言~

こんばんは✋

協賛の事とか書いていたら本編忘れそうなので

協賛とは別に本編は書く事にしましたw


という事で前回の続きです✋


4/25(日)緊急事態宣言に伴い
試合の延期&ジム閉鎖www

翌日の月曜日ジムへ・・・・


会長『ここ駅から丸見えだから出来れば閉鎖してる間は、ジムで練習しないでもらいたく無いんだ。。。今の時代、SNSですぐアップする輩がいるから。大事な時期なのに本当に申し訳ない🙇‍♂️出稽古先のジムで練習させてもらえるように俺からも頼んでみるよ✋』

この間も言ったけど
こう言う時期だし、誰が悪い訳じゃないから
怒っても仕方ないし
怒るだけ無駄だし、与えられた環境でも
勝つのがプロです😏(←はい、すぐちょーしのるやつ🤣)

と言う訳で試合延期と共に出稽古も延長✋

出稽古先のジムは神奈川なので閉鎖せず通常営業だったので

恩師からの指導も継続☺️

相変わらず周り恵まれている&ヒキ強なので

さいこーです✋


画像1


黒だとにゃんたちの毛が付くので


僕はこのTシャツの白を買いました🤣


そして連休中も出稽古休みの時は自主練したり
🏃‍♂️🏃‍♂️💨


そして連休明け・・・穴掘りの仕事がまだ残っていたので👷‍♂️


5/8(土)・9(日)で行く事になっていました💪


5/6(木)の夜・・・・

なぜか眠りに付くことが出来ず🤔


そして朝方には胃がキリキリ痛み出し😨


減量中だから仕方ないか😅
そんな事を思いながら


ロードワーク前にご飯を食べました🍚🍚


そして気が付くと眠りについて😪


5/7(金)朝7時ごろ目が覚めると


胃に激痛が走り⚡️⚡️


下痢と嘔吐のコラボレーション😱🤮


『やべぇ。。現場に行かなきゃならないのに。。ちょっと横になって様子みるか。。。』



そう思って横になりましたが一向に良くなる気配はない。。。


『マジか。。。一日寝れば治るかな。。。いやだめだ。病院行っちゃおう』



そして9:30頃、とりあえず我慢して病院へ行きました🏥




病院の待合室の長椅子の間には

アクリル板があり、横になる事が出来ず

少し傾いていると


👩‍⚕️『ベット空いているから横になりましょうかね。こちらどうぞ💁‍♀️』

僕『ありがとうございます』


そして診察へ


👨‍⚕️『なんか変なもの食べました?あまり、ご飯食べれないとか痛みが続くようでしたら入院に・・・』



僕『ええええ😱実は今、ボクシングの試合控えてて減量中なんです💦なので入院できないんです。普段よりはご飯食べてないから胃がびっくりしたんですかね🤔』



👨‍⚕️『あらら😅では薬で様子見ましょうかね。とりあえず2週間分出しますので💊』



そして僕は午後、仕事を半休にして


家に帰り薬を飲んで💊少し寝る事にしました😪



💤💤💤💤💤


1時間で目が覚めて

すると‥


すっかり腹痛は治ってましたw


優しく対応してくださった看護師さんや

先生に感謝🙏


そして相変わらず恐るべし生命力の僕🤣

普段、ほとんど薬を飲まないので

ガッツリ効いた様です✋


でも流石に出稽古はキャンセルして

ゆっくり休むことにしました💦


恩師に連絡すると

『ストレスか?』


そんなキャラじゃないんですが

延期とかもしかしたら見えないストレス

感じていたのかもしれないですね😅


ってまた長くなったので

この辺でやめときます🤣🤣


ではでは✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?