ラストマッチ~計量~

こんばんは✋

5/18日AM3:30・・・・

体重は51.0kg💦

寝たので数100gは落ちました。。

が⁉️


あと2.1kgもあります😱😱

一番手っ取り早い方法‥

それはロードワークです🏃‍♂️🏃‍♂️💨

ただ朝の3時半・・・

冬程気温は低くないとはいえ

それほど気温は高くない・・・

走り出しても、なかなか体が温まらず💦

『これで汗が出なかったら・・ガチでヤバイ😨本気と書いてマジで。。』

まぁそうは言っても残された選択肢は

これしか無いので歩を進めるしかありません
🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️💨💨💨

かと言って、クタクタになっては意味がないので疲労がたまらない程度に心拍数をあげる
🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️💨💨💨

すると‥

数キロ進むといつも通り汗が噴き出してきて

『おし‼️これで10kmくらい走れば大丈夫だ😩』


そして10km走って体重はと言うと‥


49.6kg

あと800g💦💦

そして僕は朝風呂にいつもいくスパへ♨️


結局落ちたのは300g💦

そもそもサウナ嫌いですし🤣

ある程度枯渇してる状態だと

僕の場合は、内臓から温める

ロードワークが1番なんだなと✋

あと300g

計量時間は14時

12時半には家を出なきゃならないので

タイムリミットはあと5時間。

トレーナーとのLINE

普段なら何もしなければ

おしっことかで300gくらい

秒で落ちるんですが、

けっこう枯渇してる状態なので

そうは簡単にいきません💦

ギリギリで落ちなくて焦るくらいなら

まだ元気だからもう一回走ろう‼️

まだ時間もある‼️

僕は再度、8キロくらい走り出しました🏃‍♂️💨


‥‥‥写メ撮り忘れてます🙇‍♂️


が‼️


48.6kg😩

300gアンダーw

時間は朝9時半✋よーやくリミットです😅

僕は減量苦では無いので走れる元気が

ありましたが😅

ちょっと今回はギリギリにし過ぎました💦💦


この時間は実は

すげーホッとしてるんです🤣🤣

だって前回も書きましたが

『減量失敗する奴はマジでゴミ』とか

いつもちょーしくれてて

そんな事言ってる奴が

引退試合で計量失敗とか

ホント示しがつかなさ過ぎてもう🤣

そして‥



この計量も最後‥もう経験する事は無いだろうけど


そのラストの計量まで

最後の最後でバタバタでした🤣🤣

まぁ動ける元気があったから

良かったけど💦


何事もギリギリって言うのは‥ね


アカンよね😅


そして隔離ホテルは‥



東京ドームホテルなんてきっと

2度と泊まる事は無いでしょうね🤣


そして

試合に近づいて参りました✋


試合前日の夜とかその辺は


また次回で👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?