ラストマッチ~スパーリング漬け~

4月に入り、

僕は恩師のいる神奈川のジムへ

出稽古に行きました🥊

もう僕はおじさんなので

水・日はトレーニング休み

練習は週5回

月・火・木・金・土

そのうち、週3回出稽古に行き

出稽古でスパークリング6R~8Rの実戦練習🥊

自分のジムでは接近戦での打ち合い

画像1

このボディプロテクターをつけ距離を

取ろうとする

トレーナーを追いかけて接近戦で

パンチを出し続ける

これを2R🥊

まぁしんどいのよ💦地獄ww


そして出稽古先で、


僕『今日もスパーリングよろしくね🙇‍♂️3月は仕事で全然練習できなかったからさ💦僕、全然動けてないよね😅💦』


パトーナー『え😅クッシーさん体力半端ないですし普通に動けてますよ💦最初から動けてたのでスパーとかして準備してたんだと思ってましたよ☺️』



そんな感じで特濃で充実した練習の日々を過ごしてました🥊




そして4/24(日)・・・・


日曜日でしたが

僕は昔からの仲間内からの仕事依頼があり


全開、穴掘りしてましたww

一緒に現場に行っていた後輩からは・・・



後輩『クッシーさん、今試合前で減量中なんですよね?🤔その体力どっから来るんですか?💦身近にボクサーいないから、実際わからないんですが、減量中ってげっそりしてフラフラのイメージしか無いんですが💦』



僕『あ~確かにそういう人もいるけど、今は色々と進んでいるから

そこまでの人はいないと思うんだよね🤔

というか減量でヘロヘロになる人がさ

試合で最高のパフォーマンスを出せるとは思

わないからさ、疲労に負けて披露出来ないよ😏』



後輩『いや💦何上手い事言ったでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

みたいな顔してんすかwwにしても、

穴掘りもずっと黙々とやってるし・・・・あっ💦黙々じゃないですねw

ずっとしゃべってますもんねwなのに穴掘るスピード早いし🤣』



そんな感じで仕事してたら・・・・



📱♪♪♪


✉『プロモーターから連絡があり試合が5/19に延期になりました。あと


明後日から都の休業協力要請に伴い5/11までジムを閉館する事になりまし

た』




僕『やっぱり、感染者数増えてきたし、試合延期かぁ💦いやぁホント、無観客試合にならなくてよかった😩ってジム閉館かーい🤣🤣マジ、僕の人生ってネタが尽きないwどんだけよ🤣明日ジム行って今後のこと話してくるかぁ🤔』



調整が大変な人とかは延期になって多分・・・・



『はぁ⁉️マジふざけんなよ💢💢せっかくもうすぐ減量から解放させると思ったのに😭😭』


たぶんそう思うんだろうけどさ


このご時世だし、仕方ねーじゃん💦

誰にもぶつけられない怒りってさ

怒るだけ無駄だしね💦怒る労力あるなら

その分練習しろって話🥊

それにそんなの調整なんて自分次第だし

自己責任だしな。〇ねよ


って僕は思いますw


あーまた長くなったので


またこの辺で終わります🙇‍♂️


ちゃーんと完結させるので

お付き合いくださいw


ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?