見出し画像

PANKEEについて(価格編)

こんにちは!イラスト担当POKKAです。
“PANKEE”について(価格編)についてお伝えします。

PANKEEの販売価格設定


NFT初めての方でも購入しやすく、1度購入された方が何度でも購入できるようなコレクションにしたい、とはじめた“PANKEE”コレクション。

だけど、安すぎてもコレクション自身の価値が薄れてしまうような気がして

“ちょっとお高いけど、頑張れば手が届く高級パン屋さん”

として、販売当初から今まで価格は0.02ETH前後で販売してきました。

現在の相場で、日本円にすると8,000円くらいです。

そしてありがたいことに現在、初めてのNFT購入でPANKEEを選んでいただいたり、複数枚ご購入いただいています。

本当にありがとうございます。

PANKEE購入時のオファー受付開始



大変光栄なことに、最近のPANKEEの日では発売後すぐ完売しております。

ただそのなかで、“日にちや時間が合わず購入が出来なかった”や“確実に購入したいので予約したい”などというお声もいただいてます。

そのお声にも応えたいと考えた結果、PANKEE販売の前日からオファーを受け付けることにしました。

オファー価格はその時により変動しますが、販売までに告知価格にてオファーをいただければこちらで承認します。

通常価格と比べると高い価格設定になりますが、その分通常購入時にかかるガス代はPANKEE負担となります。

ぜひ通常販売と合わせ、場合によってこちらのオファーをご活用ください。

オファーがなかった場合は、発売時間より通常通り0.02ETH前後の販売となります。

さいごに


PANKEEでは、たくさんの人に愛されるコレクションになるために常に考えを更新しています。

もし、ご要望やご意見などがありましたら、コメントやTwitterのリプなどでいつでもお待ちしています。

これからもPANKEEもどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?