【ネタバレ有】創作彼女の恋愛公式 逢桜ルートの話

※あくまで個人の感想です

病気から女連れだしてシナリオを書くのはいいとして、狂うまでセックスはしんくないか?結構冷めたんだが、自分だけ?
おまけシナリオみたいな感じで別世界線の話でつければよくないか??


最後のシーンが終わってからも思ったより病気で弱っていく姿の演出も足りなかったように感じちゃう。え、これで終わりって感覚がすごい。
普通の人には逢桜が死んでバッドエンドに見えるけど、クリエイターとして最後まで作品を完成させていつまでも生き生きとした作品として俺の隣に居続けているから、ハッピーエンドっていうのを遠回しに表現したかったのは分かるんだけど。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?