見出し画像

2/26(土)馬診士なくんの馬体診断#11

皆さんこんばんわ、なくんです。今週も頑張っていきましょう!
東京2R 4R 11R 12R

2/6 東京新聞杯◎11 イルーシヴパンサー(4人1着)
2/6きさらぎ賞◎2 マテンロウレオ(2人1着)
2/13クイーンC 2着◎9スターズオンアイス 3着○2ベルクレスタ 
2/13(日)洛陽S ◎2ダーリントンホール ▲12ファルコニア

中山2R 
◎13 カルーナブルガリス
3走前9/19の中山1200mがアポロヤリム戦が秀逸だった。重馬場ではあったが、前半は33.0と未勝利とは思えないハイラップ。逃げ馬にはさすぎに厳しい展開と思いきや3着に逃げ粘った。このレース2着だったピップアクアもすぐに昇級。休み明けでも走れる。中山開催を待っていた。
○8 ムッシュージョイ
▲16 フラッシュサンダー

中山4R 大穴狙い
◎4 ミスターブリーズ
新馬戦はスタートでよられノーカウント。1/9は前のポジションから後方からの競馬になってしまった。ただ、パドックでの歩様は非常にいいものがあった。お腹周りがゆったりしてたので、馬体絞れてきていれば可能性はある。
内の偶数枠はポジションをいつもより前に取れれば。単複で十分な利益に

中山11R 幕張S
◎5インテンスライト

中山12R
◎5レイテントアロー
○10ノーベルプライズ
▲9スターティングワース


中央競馬予想しています。 レースレベル、展開、パドックを中心に書いています。よろしくお願い致します