もーーむりかーもー

note思い出してはまたでいいやってなってきました。そして、思い出さない日も。。
数ヶ月ぐらいnoteしたおかげで、ダイエットも成功したし、筋トレは趣味になったしいいことだらけでした!!でも、note続けれない自分が嫌すぎてやめたい。かといって簡単って言ったら違うけど、日記みたいなnoteもやめてしまって続けること諦めたら私色んなことこれから諦めてしまいそうでこわい。これからは一文書くの頑張ろかな、頑張る!!!って言い切った
今日は何となく目についた本少し読もうと思って知らん間に30分読んでた。苦手と思ってたけど読むきっかけがなかっただけかなって思った。毎日開いて少し読んでみよかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?