見出し画像

【TFT】ハイパーロールの最高ティアの必要ポイント判明

TFTの新モード、ハイパーロールでちょこちょこ遊んでました。
調べても最高ティアに必要なポイントが出てこなかったので簡単なコツと共に紹介します。


ハイパーティアに必要なポイント

到達時のポイントが画像の通り。
この時2位終わりで30ポイント以上貰ったはずなので、最高ティアのハイパーティアになるために必要なポイントは4200だと思われます。

ハイパーロールのコツ

1.初回ミニオン終了後にとりあえずリロール
雑にリロールして☆2狙うようにしたら順位がかなり安定しました。

2.悪鬼を許すな
利子やEXP確保のゴールドを考えなくて良いので、低レベルリロールのリスクが低くなっています。
その為悪鬼は競合3つくらい居ない限り、余ったゴールドで手元に残して邪魔しましょう。

3.忘れ去られし者は終盤強力
序盤連敗してヘルスが厳しくない限り、競合一人いても全然強い。
レベル9にも到達しやすいので、忘れ9がかなり強いです。

終わりに

配信中に一緒に遊んでくれた皆様ありがとうございました。

お陰様で無事目標達成です。一人じゃなかなかあんだけの数回せなかったと思います。

おれもわたしもハイパーティア目指すぜ!って人いたら配信中にでも聞いてください。可能な限り答えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?