お待たせいたしました!!今週もやって参りました!!

皆様こんばんは

オレオです

今週もやって参りました

パンドラの新台入替

今回の入替も香ばしい機種を取り揃えました

是非最後までご覧になって頂ければと思います

それではいきます

オレオの新台情報

まずはお決まりのラインナップから




今回は2枚のチラシをご用意

今回もこの中から数機種厳選してご紹介させて頂きます

まずはパチンコからこちらの機種を。。。


SPL中はいのり(EGOIST)のライブが展開される

EGOISTは先日、活動中止を発表したばかりなので話題性がありますね

楽曲は言わずもがな神曲ばかりなのでそれを堪能できるというだけでも打つ価値がある気がします

ギルティクラウンは神曲が多いですが

オレオはやっぱり

「The Everlasting Guilty Crown」


が一押しです

数ある神曲の中でもこの曲が流れながらRUSHが出来るのならオレオは

幸せです

そして今作は通常時のカスタムが使用可能になっていますので

自分の好きな演出バランスで遊べるのが良いですね

皆様も是非お好みのカスタムを見つけて下さい


続きまして

スロットから

大人気機種増台




スマスロから

大人気

北斗の拳

ヴァルヴレイブ

同時増台

スマスロでもトップレベルの人気を誇る

2機種が増台


北斗の拳

全17台へ


ヴァルヴレイブ

全6台ヘ

さて今回は上記の機種を紹介させて頂きました

まだまだお話ししたい事はございますが

今回の記事はここまでにさせて頂き

次回の更新でまたお会いしましょう


最後に・・・

LINE

YOUTUBE

note

Twitter

tiktok

Instagram

遊技台データ公開

サイトセブン


#北斗の拳 #パンドラ #スロット #新台 #増台

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?