見出し画像

パンド(Pando)の4SwapサービスがApp.pando.imに統合されました

暗号通貨の分散型金融(DeFi)プロトコルであるPandoが、最新のアップデートにより、4SwapサービスをPando Appに統合しました。これにより、ユーザーはよりシンプルで効率的なサービスを体験することができます。この統合は、以前の問題点であるサービスの分散化を解決するために行われました。それまでは、異なるサービスがそれぞれ独自の入り口と名称を持っており、ユーザーにとって学習コストが比較的高くなっていました。

Pandoのサービスの中心には、Swap(スワップ)方式の取引があります。Swapとは何か、そしてSwapプロトコルについてご紹介しましょう。Swapは、中間業者を介さずに暗号通貨同士を直接交換するための分散型取引機構です。この仕組みはSwapプロトコルによって実現され、ピア・ツー・ピア(直接取引)の安全かつ透明な環境を確立します。

Swapプロトコルを基盤として、Pandoはアプリケーションを再構築し、4Swapを中心とした構成にしました。この改良されたPando Appは、PandoのDeFiプロトコルがどのように製品として開発されたかを示すものです。Swapプロトコルの利点を最大限に活用することで、Pandoはユーザー体験を簡素化し、DeFiサービスに関連する学習コストを軽減することを目指しています。

4SwapサービスがPando Appに統合されたことにより、ユーザーはよりシンプルで迅速なサービスを利用することができます。1つのアプリケーション内でサービスが統合されることで、利便性が向上し、シームレスで効率的な取引体験が提供されます。また、これは始まりに過ぎず、Pandoは将来的に他のサービスの統合を進め、ユーザーの学習および利用コストの削減を図る予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?