見出し画像

Pandoブリッジへの導入

ご存知の通り、PandoはMixinネットワークに基づくプロトコルセットであり、これはPandoがMixinのEVM互換仮想マシン、別名Mixin Virtual Machine(MVM)の包括的なサポートを持っていることを意味します。

MVMのおかげで、ユーザーはMetamaskのような馴染みのあるEVM互換ウォレットを使用してPandoに接続できます。

MVMユーザーのユーザーエクスペリエンスを向上させるために、PandoをMVMに接続するブリッジを開発しました。これをPandoブリッジと呼びます。


Pandoブリッジとは何ですか?


Pandoブリッジは、ユーザーがPandoをMVMに接続するのを支援する組み込みのブリッジです。これは単独の製品ではなく、Pandoの一部です。

https://app.pando.im を訪れてMetamaskやOneKeyで接続すると、ページの右上隅に「ブリッジ」というボタンが表示されます。

そのボタンをタップすると、このようなビューが表示されます:

それがPandoブリッジです。


ユーザーエクスペリエンスをどのように向上させますか?


PandoブリッジはMVMの公式ブリッジに非常に似ていますが、大きな違いがあります:

もう二度接続する必要はありません - 以前は、MVMの公式ブリッジを訪れて接続し、Pandoで資産を管理するために接続する必要がありましたが、これは非常に面倒でした。

しかし、今ではPandoブリッジはPandoに接続した後にすでにウォレットに接続されているので、非常にスムーズです!

その他の改善点


ユーザーエクスペリエンスを向上させるためにいくつかの他の改善を行いました:たとえば、デポジットと引き出しのプロセスがより明確かつ理解しやすくなりました。

MixPayデポジットはデポジットプロセスに統合されているため、MixPayを直接使用してPandoブリッジに資産をデポジットできます。

引き出し手数料はしばしば不確実性に満ちており、困難であるため、「スワップ」ボタンを追加して、引き出しの支払いに十分な額がない場合にいくらかの手数料を交換できるようにしました。

特定の資産の全額を引き出したい場合には、手数料が差し引かれた後に引き出せる資産の額を計算するための自動計算も追加されました。


今日のPandoブリッジの紹介はこれで終わりです。楽しんでいただけることを願っています!

パンドは主要なDeFiプロトコルです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?