見出し画像

VRパンダ練(8/24)

先週面白かったので2週連続ボルケーノKOMコースを選択。
今回は自分とピータンさんとMickeyさんの3名にて。

初回の先週も1周目は様子見だったので今回も4倍弱で様子見走w
前日ののこぎりのような画になったインターバルワークアウトを
遂行したら珍しく脚攣ったのでそのダメージ引きずる。

2周目はフリーなので積極的に出力上げっぱなしで挑むが
2人はピッタリ着いてくるので焦る・・まぁ自分より猛者だしね。
前回はず~っとほぼ5倍で走りきったが今回は中盤でタレて4倍域に落ち込み
その隙に抜かれてしまい弱さを痛感。
とりあえず諦めずに追い、残り500m過ぎた辺りから更に出力上げると
何故か2人もタレていたのでここぞとばかりにやはり珍しく
ダンシングでいなして6倍以上に引き上げタイヤから火を吹かせて
(ファイアソックス効果w)
なんとか勝ちを拾うが先週より全然タイムが悪い・・

3周目はもうしんどくて手を抜かない程度で走るが
それだと2人には全然追いつかず離される・・
「まぁいいか!」と思う自分と「ここから撃墜したる!」という自分が
葛藤して結局後半は出力を上げていくのだが結局ギリ追いつかずビリ。

しかしまぁ毎週のバトルの為に今まで好きではなかったインターバルトレを
積極的にし始めたおかげでZ5~6領域に入れるのが段々慣れてきた。
まぁこれを65分は連続で出来ないと
フジヒルの黄金聖闘士にはなれないんだよなぁ・・TOT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?