見出し画像

S660

嫁が株で儲けた事を可視化したいという事で
たまたま当時発表されたばかりの完全な趣味車の
「HONDA S660」 の限定660台仕様の注文にエントリー。
結局外れたんだけど通常versionを買う、買わないで躊躇って
受付一期と二期が締め切られ3期目で決断して八か月位待って
当時購入した。

MT免許を持っているけど殆ど乗った事無い嫁の為と
自分が過去にCR-ZのCVT7速仕様を試乗した時に
パドルシフトの楽しさを知ったのでS660もCVT7速仕様にした。
500rpm程MT6速versionよりEg回らないけど(Eg保護の為)
初めての2シーターで駆動方式MRでオープンカーで
最高の趣味車!
積載能力はスマホでも邪魔になるくらいの皆無だったけどね。

別れる事になって最後に箱根を走って〆た。


64馬力で取り扱いやすく本当に走りは楽しい車だった。
最後まで所持出来なくてゴメンね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?