見出し画像

VRパンダ練(10/12)

今週のコースはプチヒルクライムを往復ビンタするコース。
確かスコットランドのなんとか・・ってトコw
定番のビルクライムより全開でだとプラス30秒は長いから大変。
(選んだの俺だけどw)
スタート寸前で俺とpatoさんが通信落車して出遅れたけど
まぁ本番アタック前になんとか俺は復帰。
patoさんは途中からで追いかけてくるのにレスト区間もずっと
全開だったらしい・・

なんだかんだでここも得意なコースなんだけど
最近Mickeyさんが後半タレてくるどころか上げてくるので
先行させれば逃げ切るし逃げようとすれば抜かれるし
いいようにもて遊ばれている気がする・・・悔しい。


まぁ今週はまだ綴ってないけど先週末のイベントの疲労のせいか
出力がイマイチで水曜日までタバタ系トレも休んでいたくらい。
いつもは差すつもりでコース後半で炎を撒き散らすアタックをするんだけど
そこまでパワーが出せずで加速不足で全戦全敗だった・・
まぁ今後攻略しがいがあるってもんだ(強がりw

先週からの参加のYUIさん、まだ慣れないのに食らいつこうとしているのが
見ていてわかる。今回は腰痛で中盤からタレてしまっていたけど
結構脅威な存在になるかも・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?