見出し画像

グループ面談の感想

グループ面談ありがとうございました。

グループ面談が、どれだけ重要なことかわかったと思いおます。
感想を頂いたので参考にしてみて下さい。

↓↓↓

グループ面談でパンダ先生にお会い出来て、お話をさせて頂いたことで、少し停滞気味だった自分の気持ちがポジティブになり、とても前向きな気持ちになることが出来ました。

また、一緒に面談を受けた方にパンダ先生がアドバイスをされている内容を聞かせて頂いて、参考になることがいろいろあり、改めてパンダ先生の凄さを実感しました。

ありがとうございました。

+++

グループ面談に参加して
自分が行おうとしていたことが間違っていることに気づきました

そこを修正していきたいと
思います

自分だけなく仲間の話を聞く
ことで参考になることや気づいていないことに気づくことになりました

+++

パンダ先生、スタッフの皆さん貴重な時間をとって下さってありがとうございました。

TikTok Liveをなかなか始められず、1人で悩んでいました。でも面談に参加する事で具体的にこうしたらいいと、私の悩みを聞きながら、私1人では考えつかない提案をされ、きめ細かく私のスマホを使って指導して下さいました。
面談の時間で1つハードルを超える事ができました。
何ヶ月かかっても出来なかった事がやっと一歩踏み出せました。
グループ面談だったので、他の方への先生のアドバイスもとても参考になりました。

第一歩が踏み出せた、とっても嬉しい面談でした。

+++

これまでのグループ面談は顔見知りなだけで、あまり話もしたことはない人達との面談だなという感じでした。

前回11月の面談と今回の面談では、TikTokの中で会話したことある人、顔と名前が一致して、つながりを感じた面談になりました。

TikTokライブ配信していく上での相談内容は、面談に参加したそれぞれに違いましたが、同じように配信をやっている仲間として共感できる内容で、自分も配信を頑張ろうと思えた面談になりました。

参加してよかったです。
ありがとうございました。

+++

グループ面談に参加してみて

他の人の質問も
私に共通していることが
多く参考になり

また、共通していない質問も
その人に丁寧に答えていらっしゃったので、なるほどと感心していました。

私の順番が最後でしたので
ほとんど質問することが
無くなりましたが

それでも私の思いを質問して
答えくださったので
良かったです。

ありがとうございました。

+++

グループ面談に参加して思ったこと、とにかく継続しないとその先の答えもわからないことが理解できました。
リスナーが誰もいない時は何かしたほうがいいと言うパンダ先生のアドバイスを聞いてやっていこうと思います。
とても刺激になり、また前向きになりました。
本当に有意義な時間でした。
ありがとうございました

+++

同じTikTokの配信を行っているメンバーがどんな状況でどうしていきたいかやそのことに対してのパンダ先生からのアドバイスが聞けてとても有意義でした。

+++

グループ面談でパンダ先生にお会い出来て、お話をさせて頂いたことで、少し停滞気味だった自分の気持ちがポジティブになり、とても前向きな気持ちになることが出来ました。

また、一緒に面談を受けた方にパンダ先生がアドバイスをされている内容を聞かせて頂いて、参考になることがいろいろあり、改めてパンダ先生の凄さを実感しました。

ありがとうございました。

+++

グループ面談に参加して
自分が行おうとしていたことが間違っていることに気づきました

そこを修正していきたいと
思います

自分だけなく仲間の話を聞く
ことで参考になることや気づいていないことに気づくことになりました

+++

パンダ先生、スタッフの皆さん貴重な時間をとって下さってありがとうございました。

TikTok Liveをなかなか始められず、1人で悩んでいました。でも面談に参加する事で具体的にこうしたらいいと、私の悩みを聞きながら、私1人では考えつかない提案をされ、きめ細かく私のスマホを使って指導して下さいました。
面談の時間で1つハードルを超える事ができました。
何ヶ月かかっても出来なかった事がやっと一歩踏み出せました。
グループ面談だったので、他の方への先生のアドバイスもとても参考になりました。

第一歩が踏み出せた、とっても嬉しい面談でした。

+++

これまでのグループ面談は顔見知りなだけで、あまり話もしたことはない人達との面談だなという感じでした。

前回11月の面談と今回の面談では、TikTokの中で会話したことある人、顔と名前が一致して、つながりを感じた面談になりました。

TikTokライブ配信していく上での相談内容は、面談に参加したそれぞれに違いましたが、同じように配信をやっている仲間として共感できる内容で、自分も配信を頑張ろうと思えた面談になりました。

参加してよかったです。
ありがとうございました。

+++

グループ面談に参加してみて

他の人の質問も
私に共通していることが
多く参考になり

また、共通していない質問も
その人に丁寧に答えていらっしゃったので、なるほどと感心していました。

私の順番が最後でしたので
ほとんど質問することが
無くなりましたが

それでも私の思いを質問して
答えくださったので
良かったです。

ありがとうございました。

+++

グループ面談に参加して思ったこと、とにかく継続しないとその先の答えもわからないことが理解できました。
リスナーが誰もいない時は何かしたほうがいいと言うパンダ先生のアドバイスを聞いてやっていこうと思います。
とても刺激になり、また前向きになりました。
本当に有意義な時間でした。
ありがとうございました

+++

同じTikTokの配信を行っているメンバーがどんな状況でどうしていきたいかやそのことに対してのパンダ先生からのアドバイスが聞けてとても有意義でした。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?