見出し画像

一生一回〜好きなことを胸いっぱい楽しむ〜

はじめましてパンダのSHOWです🐼💪🏽
現在25歳、鳥取弁のサラリーマンです。
僕の好きな言葉は『一生一回〜好きなことを胸いっぱい楽しむ〜』です。
この言葉の通り趣味のボディビルディングを毎日楽しくやってます。
今年からは、もっと好きなことをやる為に「パンダのSHOW」としても活動をやって行こうと思っています。
このnoteは「パンダのSHOW」の日記として書きたいことを書いていこうと思います。
ただ好きなことを胸いっぱい楽しんでるだけです!
そして、漢レベルを上げて真の漢の中のパンダになれるように頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?