見出し画像

はじめての÷2ケタ、最速リリースされました!

https://shop.panda-school.jp/products/detail/516?openExternalBrowser=1

https://shop.panda-school.jp/products/detail/515?openExternalBrowser=1

まずは、こちら!


こんな子におススメ!

小4以上なら

・商を立てるときに、すごく迷う。
・10問あったら、半分は間違えている…
・どうも、あてずっぽうで商を立ててるようだ
・でも教えるのめんどくさい…泣

小3以下なら

・32÷6はスラスラ出来る。
68÷6の筆算が出来る。
・÷2ケタ、もう教えるのが、面倒…泣

そんな方!ぜひ、これ買ってみて。

これのシリーズは①~④
その2つを今回アップします。

1問1問に動画をつけています。
分からなければ、何度も動画を見てください。

ゆみちゃんは
私が指導するとキーっと怒られるけれど、今回は何度も自分のタブレットで、
「やさしいゆきえ先生」を見ながら解いて、だいたい3回くらいでマスター。

もうスラスラ解けています。

そういえば、ゆみちゃんは、
÷1ケタをやってないんですけれどね。

もう、÷2ケタが出来るようになっちゃいました。

そのくらい、すごく簡単です。

https://shop.panda-school.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?