見出し画像

伝説の図形特訓3か月コースを出します。

現在小4,5,6のみなさんから、たくさん
「図形特訓やらせたいです!」というメッセージを頂いています。

この図形特訓は、2年前に、私の高校の同級生のみほ先生を迎えて、一番最初に作ったプレミアムです。
ここに入ってた生徒は、まぁ当時は本当に不評で(笑)

・難しい
・全然分からないと言っている
・こんなのやって意味があるの?と言われて何と答えていいか分からない。

そういうご意見がとても多かったんですね。
でも、2年経ってみて、当時受講した子たちが、
どんどん数学の力をつけている。

「図形だけは本当に困らないんですよ。」

「あの思考力は本当に一生ものなんですね。続編は出ないのですか?」

中学校に入って恐ろしいほどの実力になっています。本当にあのときはゆきりん先生を疑ってごめんなさい。」

と(笑)今になって、本当に素晴らしい成果を上げてきているんです。

だいたい勉強って、
今やっているところの成果は1年後~2年後にならないと出てこない。
同じように、
今「やっていない」ところのツケは、半年後にならないと出てこない。

勉強をいつでもやりなおせる。と思っている人は、
受験勉強以外のことを言ってるだろうなと思います。

勉強の旬というのは逃してはいけないのです。

「じゃあ、うちの子はもう手遅れですか?」と言われます。

手遅れですよ。
でも、手遅れのまま、何もしなければ、もっと遅れますよ。

ただ淡々とやらなきゃいけないのが勉強。
苦しいけれど。

でも、成果がもう出てる子がいる。
じゃあ、やってみようかと、やってみて欲しい。

算数プレミアム小4,5,6 

図形特訓3か月サポート
27500円(税込み)

です。
今からだと、3,4,5月のサポートになります。
2月のサポート期間は、おまけ!にしちゃいます。

ちなみに、サポート受けずにどんどん進める問題です。
全ての動画に解き方のQRがついていますので!

早い子は1か月で終わらせちゃいます。

ちなみに
1か月目のプリント数は44枚
「こんな風に何度も繰り返しやっていってね。」という風に、私が効果的に同じ問題を何度も出題しています。

2,3か月目は、10枚ずつ。
1か月目を参考に、必要なところを何度も解いてください。

お申し込みは、ぱんだちゃんのおうち学校LINEまで。

今回も限定10名です。

ちなみに対象年齢は、現4年生以上です。
それ以下の方は、出来ません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?