見出し画像

次は何をしようかな新聞

6月10日にリリースされました
ぱんだちゃんのおうち学校
単科別 苦手な分野が ぎゅぎゅっと克服できる ゆきりん校長オリジナル問題集

「ぱんプラス!!!」

痒いところに手が届く問題集を
更にわかりやすく 使いこなせるように

巻末にこのページを加えることに致しました。

題して!

「次は何をしようかな新聞!!」

最初の案(写真2枚目)だと

さくらば先生が

「字が多いので、私は読みません」

のダメ出しを受け、
落ち込むゆきりん校長に

ゆかり 別案を提案(笑)

これなら どうでしょうー!
もう一個 付け足して 次回から付けられるようにしていきます!

しかも、 カードも集めていけて、

実は、これ、 1年 ぱんプラスを頑張ると

面白い繋がっている絵になります!

孤独な家庭学習。

少しでも楽しく。
そして、
みんなで 共有していきたい!

ぱんだちゃんのおうち学校は

勉強は親子の最高のコミュニケーション!

だということを

たくさんの 家庭学習に悩む 親子に知ってもらいたいです!

さて、今日も 頑張ります!

https://shop.panda-school.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?