見出し画像

ぱんシックスに、やっぱり動画をつけたい。

ぱんシックスは予習型です。

ぱんシックスは学校の進度を見ながら進みますが、
学校で習う前に、やって欲しいという、私の強い願いと思いがあるので、先に進みます。
そうすると、

やっぱり動画で説明したい。

となりました。

なので、
ぱんシックスも、いくつか動画で説明します。

やっぱり!動画だね。

もちろん、大変にはなるけれど、
出来ない理由を考えるくらいなら、
今出来る最高のものを出したい。

そういう子に、みんな育ってほしいから。

ぱんシックスは
昨日、大幅値下げを決断いたしました。
1万円から、6500円+税へ。

プラスアルファのように、すべてに動画はつきませんが、

「これ!」というところには、動画をつけます。

「うちの子、ここ、苦手だな。」というところは、
類題と、たっぷりの動画説明を用意した

「ぱんプラス」があります。

ちょい足し。感覚で、すぐに類題を手に入れることが出来ます。
ぱんプラスは会員様は、一律1000円+税

システムが
どんどん簡潔に、わかりやすくなってきました。

移行期に伴い、
混乱も生じますが、
どうぞ、わたしに協力してください。
どうぞ、お願い申し上げます。

このボタンをタップまたはクリックすると、ぱんだちゃんのおうち学校を友だち追加できます。

LINE@は、

「登録しましたよー」

といってもらわないと、こちらから誰が登録したか分かりません。
必ず、何かメッセージしてね!スタンプでもいいですよ。 

機種によってはQRの方がいい場合もあります。
QRコードはこちらから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?