見出し画像

未就学児&新小1さん限定!必見!無料zoom説明会

小1の勉強を3年間かけてじっくり進むぱんシックスの凄さ!

さぁ、3月になりました。
4月から新学年ですね。

ぱんシックスを年長さんから継続の方たちは、

「うちの子、もうすでに小1のカリキュラムが終わってるのだけれどどうなるんだろう。
小2に進むの?」

という方もいると思います。

そこで!

小1 Sクラス開講!

ぱんだちゃんのおうち学校のぱんシックスは、学校の勉強に準拠した教材です。

小1さんには小1の問題を
小2さんには小2の問題を

してもらいます。

小1には3つのクラスが出来ます。

え?どういうこと?
どんなことをするの?
ということの説明会を行います。

そして新年少さんもぜひ聞いて欲しい。
年少クラスも開講します。

いろんな勉強のこともお答えしちゃいますな説明会を2日程で行います。

・3月6日(土)10:00~10:40
・同日   20:00~20:40

です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?