見出し画像

分校ミーティングが終わりました。

ぱんだちゃんのおうち学校には、
1週間に50分集まって勉強をしようという、分校です。

先生たちで1か月に1回集まって分校ミーティングをしています。

翠先生のところは新さっぽろのご自宅で分校をしています。
分校の前後で個別の家庭教師もしていて、
ぱんだちゃんのおうち学校の生徒さんが、今来てくれているんですよね。
学校の勉強が遅れ気味で、私のカテキョを受けた後に、翠先生のカテキョを紹介させていただいて、
1時間5000円+税になっています。
(みっちゃん先生も大阪豊中で個別をやっていますよ)

黒さん分校は大阪中央区でご自宅で分校をしていて、
こちらは男子3人で、ものすごーーく、ガヤガヤしていそうながら!
実はとても集中して勉強が進んでいます。

ただちょっと国語が、やっぱりやりたくない!というところがあるので…ということで、
時間配分を変えてみようと思いますということでした。

ぱんだちゃんのおうち分校教室は
自分の子+生徒一人から、始められます。
他のフランチャイズのように、〇〇金とかありません。
ゆきりん校長と仲良くなれます。

我が子も楽しく勉強ができます!

ぱんだちゃんのおうち分校に通いたい方は、
現在、新さっぽろの翠分校と
大阪中央区の黒さん分校があります。
週1で、月4で、1回50分(だいたい)で4000円+税です
翌月のぱんシックスの算数をやります。

ぜひ、ぱんだちゃんのおうち学校公式LINEにお問い合わせください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?