見出し画像

大学入学共通試験は、ぱんだチェックで満点が取れる!

おおかたの予想を打ち破り、ほぼ例年通り過ぎました。
センターとほぼ同じでした。
ということは、ほぼ全部ぱんだチェッで解けます。

これ、中学生でも共通テスト解けますよ。
そして、大問1は、鬼滅の刃的な説明文。
アマビエしかり…な問題でした。
今回の冬期講習、小学生向けに鬼滅のおもちゃの説明書にしたんですね。
いい選択でした。ドンピシャすぎて、自分が怖い(笑)

鬼滅をね、嫌いだという子も多かったんですよ。
でもね、世の中で流行るものには、敏感であった方がいいんですよ。
授業中にも嫌いだという子に対して、そのことを言っていたと思うのですが、
嫌いだろうとなんだろうとね、考えておいた方がいい。

本当にぱんだチェックはすごい。

4歳から出来るぱんだチェックが、大学共通テストまで使えるんです。

高校入試用の問題集を使った国語の第2弾を、近々発売いたします。
同じく、25000円+税
(今回は問題集はそのまま使うので、これだけです)
これ、中学入試の子には絶対にやって欲しい。
そして大学入試のためにも、高校入試のためにも、中学入試のためにもやって欲しい。
小5~高2まで対応のカリキュラムになります。

発売をお待ちください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?