見出し画像

÷2ケタがスラスラ出来るようになる!

8月17日(月)の20時までにカートにのせますよ!

4044 はじめての ÷2ケタ①
4045 はじめての ÷2ケタ②

シリーズはまだ続くけれど、まずはこの2つを先発で。

いやぁ、これはいいです。
私も何度も何度もゆみちゃんに教えるのが面倒なんですよ。
これで勝手に読み込んで何度もゆきえの「優しい(笑)」動画をやってくれる。

昨日から
こちらも算数合宿中の
小3あやのちゃん
小2ゆみちゃん、2人ともスラスラ解き始めました。

↑画像をクリックするとFacebookの動画を見られます

大事なのは、

慣れることなんですね。

これ、小4の問題ですが、ぜひ、来年のために、小3におススメです。
すっごいやりやすいよー。

8月17日(月)お楽しみにね。

https://shop.panda-school.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?